人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

よみたん古道具市

12月7日日曜日 晴れ

今日は昨日とうってかわってあたたかい一日。

よろずやのやっちゃん家族の畑からルッコラとパクチーのおすそわけ。
大好きな野菜、うれしいな
よみたん古道具市_f0216913_183775.jpg


よみたん古道具市_f0216913_18572058.jpg

匿名万やとはやっちゃんが営むお店の名前。

店舗自体はないのですが、去年の古道具市に参加していただいた時も
お店の出し方とか、ものの見せ方とか フライヤーの作り方とか
やっちゃんの感覚、すきなんです。

今回はおとなりのやちむんの里で年に一回の大きな陶器市と同じ期間にやります!

前回も出店してくださった読谷のすてきな家具と雑貨のお店のindigoさん
(さいきん隣にindigoさんの家具を実際に使ってみながら珈琲やお菓子も頂ける空間Around the tableもオープンされた)や、
沖縄の骨董や古いもの大好きな個性的なおじちゃんたちがやってる骨董市から
新古堂と東恩納さんがきます!

新古堂さんは古布や引き出しとか漆器、東恩納さんはおもちゃなどこまごましたものを得意とされてます。

あと今回はじめて宜野湾から20世紀ハイツさんも参加してくれるそうです。

古い物好きな方、どうぞお楽しみに。











by suien-moon | 2014-12-08 18:37
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31