人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

岡山へ

岡山へ_f0216913_4194928.jpg

神戸に行ったついでに

父方の本家のある岡山津山へ。

子どもの時以来にきた岡山は、新鮮。

緑深く、いいところ。
岡山へ_f0216913_4194936.jpg

そのかえりに福渡に住んでいる友達に会いに。

いい暮らしだったな。

薪でつくるごはんに、薪で焚くお風呂。

からだがすっとよろこぶ生活でした。

いつか自分たちもガスとかに頼らない生活にしたいなあ。あこがれ。

岡山へ_f0216913_5203053.jpg

岡山のパン屋さんにも。

八重岳ベーカリーのゆうゆうずに教えてもらった吉備中央にある焼き屋さんと、
友達の知り合いがやってるnicoぱんへ。

どちらもすてきな窯焼きパン屋さんでした。

岡山へはまたゆくっり行きたいな。
by suien-moon | 2012-10-05 04:19
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31