人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

ひばり屋 珈琲教室 

ひばり屋 珈琲教室 _f0216913_2441981.jpg
「珈琲を楽しく淹れる」事が出来たら

きっと毎日はもっとキラキラと輝く

珈琲の本質は「人を幸せにするもの」

そんな楽しいお仕事を

みなさんにお裾分けしたいと思っているのです


牧志にある秘密の花園で珈琲屋台を営む「ひばり屋」店主が
読谷村座喜味にあるパン屋水円スイエンにて珈琲教室を開催いたします。

冬の長い夜、窓につく水滴、ストーブで沸かすやかんのお湯。
しんとした夜空、体にしみわたるあたたかい珈琲。

みんなで自分で淹れた珈琲の味をゆっくり感じてみませんか。


日時
2012年 1月16日 月曜日
      夜19:30より

(だいたい3時間くらいの講座です)

場所 パン屋水円スイエン
読谷村座喜味367
Tel 098‐958‐3239

講座料 2800円(お持ち帰り用珈琲豆と水円パンのお土産つき)

講師 珈琲屋台ひばり屋 店主 辻 佐知子
(日本スペシャリティーコーヒー協会コーヒーマイスター J.C.Q.A認定コーヒーインストラクター2級)

定員 8名

申し込みはそれぞれの店頭か電話にて受け付けています。



ひばり屋のさっちゃんが昨年に続いて
水円にて珈琲教室を開催します!


夜の水円の珈琲教室、わくわくします。

珈琲がじんとしみわたるくらい、寒い日になるといいなあ。
by suien-moon | 2011-12-09 02:28
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31