「ほっ」と。キャンペーン

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スタッフ募集のお知らせ

f0216913_18142007.jpg
パン屋水円は春からのあたらしいスタッフを募集しております!

仕事内容は接客、パンの販売、掃除、仕込み、ドリンク作ることや料理をすること。

飲食店の経験がなくても、美味しいものをつくることや、食べることが好きな方、
人とかかわる仕事、人をもてなすことが好きな方、
どうぞお待ちしております。

週に水曜日から日曜日まで働ける方。
時間や、給与のことなど詳しいことは
パン屋水円098-958-3239森下まで。






[PR]
by suien-moon | 2015-03-03 18:13

3月のはじまり


f0216913_18043357.jpg
f0216913_18054844.jpg
おくればせながら2月19日に旧正月をむかえました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も自分たちのリズムで
日々ていねいに楽しく健康にパンを焼き、あたたかいごはんや飲み物を作っていきたいと思っています。

こんな私たちですが
これからもどうぞお付き合い頂ければ嬉しいです。


店主 森下 想一 香












[PR]
by suien-moon | 2015-03-03 17:58

2月のお休み、ありがとうございました。

お休み中に、久しぶりに旅へ。

この旅はゆるやかな流れできゅうに決まって行くことに。

16年ぶりに行ったBaliはとても変わっていたけど、
日々淡々と美しく営まれる暮らしがそこには変わらずありました。

帰って来て思うのは。季節のせいかもしれないけど、
圧倒的な自然の色、ぬけるような青空、
たくさんの鳥や虫の鳴き声がここ最近少ないような気がしてます。

多くの自然や生き物たちに囲まれて暮らすことはこころから安心するなあ、と
Baliでみた景色、聴いた音、感じた空気、嗅いだ深い緑のかおりを思い出しています。
f0216913_17442535.jpg
f0216913_17331216.jpg
f0216913_17334513.jpg
f0216913_17341905.jpg
f0216913_17350601.jpg
f0216913_17354835.jpg
f0216913_17363383.jpg
f0216913_17373695.jpg
f0216913_17380959.jpg
f0216913_17385075.jpg
f0216913_17395268.jpg
f0216913_17410571.jpg







[PR]
by suien-moon | 2015-03-03 17:32
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31