パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カーサ 秋のパン祭りのお知らせ

f0216913_3203438.jpg

明日29日からおこなわれるcasa BRUTUS casa arcade AOYAMAの一環としておこなわれる
カーサ 秋のパン祭りに水円のパンたちがいきます!

沖縄からは10月29日に宗像堂さん、ippe coppeさんといっしょに水円のパンも。
10月31日にはzazouさんとプラウマンズランチベーカリーさんのパンがならぶ模様。

くわしくはこちら

casa arcadeには読谷のガラス日月が出店されます。
みよさんのガラスたちが青山に。

お近くの方、どうぞお立ち寄りください!
[PR]
by suien-moon | 2011-10-29 03:20

楽園民族衣装店2日目

f0216913_2533520.jpg


楽園民族衣装店2日目。
みんな自分にあう色を見つけて行く。

それぞれのいい時間がながれている。

楽園民族衣装店、あと土曜日と日曜日と。2日間のみとなりました。

すぐそこまで来ている季節に、布や衣を見つけにどうぞお越しください。

おまちしてます。
[PR]
by suien-moon | 2011-10-29 02:53

楽園民族衣装店のお知らせ

f0216913_234760.jpg

f0216913_2132022.jpg


虹色草木染・kittaの展示会のお知らせです。

楽園民族衣装店
2011年10月27日(木曜日)〜30日(日曜日)
10:30open 〜19:00close(最終日30日は17:00まで)

手紡ぎオーガニックコットン、ヘンプ、リネンなどの布を
草や樹、実や根などで手染めし、仕立てました。
着る、巻く、まとう。私達のあたらしいフォークロア。

衣食音の夕べ 30日(日)19:00より水円にて *要予約
音・hanp、SAWA、山原楽園楽団(ねるパパ&ママandみんな)
食・根本きこ
料金3500円(小学生以上1000円)
*人数に限りがあります。お早めのご予約をおすすめします。
ありがとうございます、予約の定員いっぱいとなりました。

予約先 パン屋水円098−958−3239まで


kittaのきれいな色のパンツに出会ったとき、
「これからずっとこのかたちのパンツだけでいい」と思ったくらい、
はきやすくて、きもちいいパンツ。いまもその気持ちは変わらない。
kittaを教えてくれたよっちゃんが「着ててしあわせになるんだよー」って言ってた言葉もいまパンツをはいててわかる。
kittaの服や布は、身につけているとしあわせな気持ちになる。

そんな布や服たちが水円へ。


またkittaさんたちが展示会中に水円にいる日にちなどくわしいことが決まり次第ブログでお伝えします。

展示期間中、パンもいつもどおり販売しております。
どうぞおまちしております。


*この展示会のポストカードのわらが写ってる写真は、
写真家の藤代冥砂さんの撮影で、奥さまでモデルの田辺あゆみさんです。
撮影のとき、わらが大変だったみたい、、、

Doucattyの田原琴子さんがポストカードにしてくださいました。
[PR]
by suien-moon | 2011-10-08 03:23

第2回座喜味城通りふれあい祭り

f0216913_1292040.jpg

あさっての10月9日日曜日座喜味城通りふれあい祭りがおこなわれます!
正午12時より。
読谷村にあるいろんなお店が出店します。
水円もearthcafe pachamamaのゆうこりんの隣で出店してます!
当日、お店も開けます。が
お店では、スープとパンのセットと、卵や乳製品を不使用の甘いもの、飲みものを出してます。
ちょっと一息にどうぞ。

当日、お店も12時openとさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

こないだ祭りの説明会のあとに、出店者の方々の懇親会をすこし水円でしたのですが、みんな個性的でおもしろかったなー。
金月ソバの太生郎くんをはじめとして盛り上げてくれてます。

お天気どうか晴れますようにー。
[PR]
by suien-moon | 2011-10-08 01:29

-

f0216913_8402310.jpg

手作りコースターの贈り物。

一枚一枚が絵本のひとこまみたいでかわいい。
[PR]
by suien-moon | 2011-10-07 08:40

粟国島から

f0216913_15385154.jpg

きのうの夕暮れ、粟国島からのご家族がふらり水円に。

歯医者さんに本島まで来てるって。

はるばる海をこえて歯医者さんへ。


すてきなご家族なんです。

またふらり寄ってほしいな。
[PR]
by suien-moon | 2011-10-03 15:38
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31