「ほっ」と。キャンペーン

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

f0216913_1933191.jpg

旧盆のウークイの日には毎年平敷屋エイサーを見に行く。
もう7年目くらい。

今年はジカタの後ろ姿をそっと見ながら。

ジカタの凄さを感じる。
[PR]
by suien-moon | 2010-08-24 19:33

お知らせ

f0216913_2331432.jpg


明日
恩納村でおこなわれるきとねいちに出店するため、
お店での営業はお休み致します。
日曜日と月曜日は営業します。どうぞよろしくお願いします。

きとねいちには。
酵母パンの焼きパンと花巻、
ごぼうのスープと豆のスープと。
サングリアを持って行く予定です。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by suien-moon | 2010-08-13 23:39

やっとこさ。

f0216913_2395491.jpg

水円、8月8日に開店しました。
営業時間は朝10時半から夕方19時くらいまでで、
定休日は火曜日と水曜日です。

どうぞどうぞ。よろしくお願いします。

開店の日には、
相方の師匠の宗像さんからとRoguiiからの!
嘘みたいな大きな花輪を二つ、いただきました。

まさか自分の人生の中でこの花輪をもらえるなんて。
想像もしてなかった。

1週間、水円のまえに飾られるらしい。
はじめはびっくりしたけど、今となればなくなるのがちょっぴりさみしい。

f0216913_23224192.jpg


この窯で、

f0216913_23425552.jpg


天然酵母パンを毎日焼きます。

f0216913_23454371.jpg


蒸しパンもつくります。

f0216913_23404762.jpg


看板もつきました。

f0216913_23242345.jpg


今はパンとのみものが食べたり飲めたりできます。


ゆくゆくはあまいものやパンとスープのプレートもやっていきます。

f0216913_23475116.jpg


おちかくにお越しの際には。


どうぞどうぞ。お待ちしてます。
[PR]
by suien-moon | 2010-08-10 23:48

看板

f0216913_4241993.jpg

水円の看板を泉ちゃんが彫ってくれた。
クスノキで彫られた看板は、とってもいい木のかおりがする。
なんだかパンでつくられたみたいな看板ができた。
[PR]
by suien-moon | 2010-08-03 04:27

-

f0216913_3555745.jpg

赤ちゃんウサギの目があいた。かわいすぎて、ぬいぐるみみたい。
[PR]
by suien-moon | 2010-08-03 03:55
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31