人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

ありがとうございました_f0216913_12175492.jpeg
ありがとうございました_f0216913_12171828.jpeg
ありがとうございました_f0216913_12192171.jpeg
ありがとうございました_f0216913_12215504.jpeg
ありがとうございました_f0216913_12231822.jpeg
東京西小山のS/S/A/Wでのkitta展で、
パンを販売させていただきました。
お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

「水円に行ったことがあって、」とうかがったり
色んな方とお話しできたこと、
久しぶりにお会いできたこと。
ほとっても嬉しかったです。

東京へパンを販売させていただきに行ったのははじめて!でした。
いろんなことがとっても新鮮な感じで本当に楽しかったです。

たかはしよしこさんのアトリエ、S/S/A/Wもとってもすてなところ。
太陽みたいなよっちゃんに、写真家とデザイナーでもある旦那さまのけいくん。
スタッフのチームワークのすばらしさ。

篠山のまるちゃんの優しくておおらかでパワフルな行動力に、美味しいマフィン。

いろんな方やお店との出会いなど、
本当にいい経験をさせていただきました。



またいつか東京へパンを抱えて沖縄から行けることをおもいつつ。

本当にありがとうございました。










by suien-moon | 2016-07-04 12:15
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31