人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

-

12月22日 朔旦冬至 月曜日 晴れ時々曇り

今日は水円大そうじの日
ラジオをかけながら掃除してたら
「今日は19年に一度の冬至と新月が重なるめでたいとき」と知る
-_f0216913_795099.jpg
-_f0216913_7101989.jpg
床を一生懸命掃除するマサキちゃんに「小公女セーラのワンシーンみたいだね」っていったら
「(セーラを)知りません」って言われる
世代のちがいか
-_f0216913_7104583.jpg
すごい寒いけど外で食堂のおばちゃんみたいな感じでまかない
あつあつのうどんもすぐにつめたくなった



今年さいごのお客さんは
いつも何かあるたびにおまかせパンを注文してくれるカオルくんとまこっちゃん家族
クリスマス用の特別なパンを注文してくれて
元気いっぱいにとりに来てくれた
ありがとう
すこしだけ包装もクリスマス仕様
-_f0216913_711966.jpg



脚のけがが治らなくて1週間小屋にとじこもってたわらも今日から元気に小屋の外へ
-_f0216913_7403872.jpg
来年もみんなが健康な年をむかえられますように
























by suien-moon | 2014-12-23 07:09
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31