人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

ありがとう

おくればせながら
先月の8日に2年目をむかえました。

読谷村のわかりにくいところにある水円に

パンを買いにきたり
ゆっくりしにきたり
おしゃべりしにきたり
スープやお茶を飲みにきてくださったり
わらに会いにきてくださったり
してくれているみなさん

ほんとうにありがとうございます。

これからもこんなわたしたちですが

どうぞよろしくお願いします。


わたしたちがうれしくてありがたくなる瞬間

それはみなさんの何気ない一言だったり笑顔だったり。

これからもひとつひとつですがゆっくりゆっくりたいせつにパンをつくって焼いていけたらとおもってます。






2周年は身近な人々といっしょにちいさな宴をひらかせてもらいました。

ばたばたとしていたけど、こどもがたくさんの、しあわせな一日でした。

ありがとう_f0216913_0542578.jpg
おいしいごはんに、糸満からchoukrane、本部町からSattaYard、東村からHEIWA食堂におねがいして。(写真がなくてごめんなさい!)

水円からはみんなで作ったピザを想一くんが石窯でどんどん焼いて。

デザートにはRincoStarのローアイスとローケーキ。

Roguiiのみかちゃんがおいしいケーキも焼いてきてくれた!

しあわせなごはん。

音楽はだいすきなhanpと、soma&sawadiiのGrooving earthのふたりが奏でてくれました。

うあも歌でお祝いしてくれてしあわせでした。
ありがとう_f0216913_13131.jpg

さいごはみんなでsawadiiの『ありがとう』というだいすきなうたをいっしょに歌わしてもらいました。

よっちゃんのすてきな歌声も聴けてほんとうにうれしかった。

ちいさな水円の小屋のなかでみんながぴかぴかした顔でごはんを食べたり笑ったりしゃべったり。



日々のやさしくてたのしい時間にほんとに感謝です。

これからもどうぞおつきあいください。

ありがとう。


店主 森下想一 かおる
by suien-moon | 2012-09-09 01:45
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31