人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

今年の営業日のお知らせ

今年の営業日のお知らせ_f0216913_14224660.jpg

来年のひばり屋さっちゃんの珈琲教室は満席となりました。
ただいまキャンセル待ちのみの受付をしております。


ことしもあとのこりわずかとなりました。
はやいなあ。

水円の営業日は22日(木曜日)、23日(金曜日)、24日(土曜日)25日(日曜日)のみとなりました。
25日日曜日のみ15時までの営業です!)

クリスマスだからといって特別なことはしませんが、
毎日やってくる日々のかけらのひとつとして
水円のパンを買いに来ていただけると嬉しいです。


年始のお知らせは決まり次第またお知らせいたします。


らいねんも
あたりまえの毎日を 
なにげない日常を
日々のちいさなしあわせとよろこびを

感謝して
むかえていきたい



ことしもパンを買いにきてくださった皆さんほんとうにありがとうございました!

あとちょっとのことしも、らいねんも。どうぞよろしくおねがいします。
by suien-moon | 2011-12-19 14:39
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31