人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

たのしいこと

たのしいこと_f0216913_0384970.jpg

帰り道に、
車に乗ったらちょうどハナレグミのオアシスにはいってるちきしょーがながれていて。

日が沈んで、夜になる直前の空の色。
こころにじーんときれいだったな。

きのうときょうは、わくわくすることを考えていて。

楽しいことを考えると、イメージがどんどんふくらんだりして生き物みたいでおもしろい。

9月の沖縄市のCASBAHカスバでのイベントは、

「手をつかって食べる水円パンとカスバごはん」

手でわりわり、パンをちぎってカスバのごはんも手でそのまま食べながら、
カスバの食の話、水円の酵母パンの話を聞けます。
五感をつかって感じるイベント。

10月の終わりには水円ではじめて展示会を。

虹色草木染めkittaの展示会を予定しています。
kittaの服や布は、まとうとほんとうにしあわせな気持ちになる。
kittaの服、だいすき。楽しみだな。

またくわしくは決まり次第おつたえしていきます。
by suien-moon | 2011-09-08 00:38
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31