人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

宴_f0216913_1072639.jpg

遅くなりましたが、
7日の一周年の宴に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

めくるめく一品持ちよりのごはん。
すてきな音楽、、、

ばたばたしてゆっくり話せなかったけど
たくさんの人に会えて楽しかったなあ。


あれからすこし余韻のなかにいましたが
やっと一周したので、
楽しいことをあたまのなかにひろげながら
ゆっくり二周目あるきはじめます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


あの宴のあと、かたづけもひとだんらくして、
お店ではんちゃんとpeaceーkくんと、みんなで一息ついていたら。
夜中に近い時間に、わらがお店まで脱走してきて。
わらもみんなといっしょにいたかったみたいで。


みんなでわらをよしよし、なでて小屋にもどして。
わら、きっと自分のことを人間だと思っているだろうなあ。




あと忘れ物いろいろあります、
木の匙や、タッパーとか子供ズボンとか、、

また思いあたる方がいましたら
ご連絡くださーい、
水円098−958−3239です。
よろしくお願いします。
by suien-moon | 2011-08-18 00:54
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31