人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

水円一周年! ありがとう宴のお知らせ

水円一周年! ありがとう宴のお知らせ_f0216913_0443269.jpg

来る8月8日に水円はやっとこさ1年になります!

感謝の気持ちを込めて、ありがとう宴を来月の8月7日(日曜日)の夕方からひらきます。
想一くんがナン?をたくさん焼くので、ナンにあうおかずなんかを1品持ち寄りの宴です。

昨年の開店の日からあたためつづけていたこと、
それは水円をつくってくれた彫刻家(いまは小屋作り職人?それとも陶芸家?)のナオミチくんと水道関係をやってくれた演出家のパクさんと、土間うちを手伝ってくれた彫刻家の吉田さんでやってるバンド「仔犬こいぬ」に水円で演奏してもらうこと。

あとは、大好きな民族楽団Dinkadunkや、hanp(山里のおたまじゃくし城に住んでるはんちゃんとpeace-kくん)やかっこいいダンボルギーニが音楽を奏でてくれます。

お時間あれば、ぜひー。

水円一周年! ありがとう宴

日にち 8月7日(日曜日)
時間  夕方16時開場  17時スタート
料金 500円 こどもは無料
(ほんとはフリーにしたかったのですがごめんなさいライブチャージいただくことになりました)

お願いごと ナンにあう具材を1品持ちより(無理ならフルーツなんかでも!)

音楽を奏でてくれる人たち
☆仔犬
☆ダンボルギーニ
☆hanp
☆Dinkadunk

連絡先 水円 098−958−3239

当日、天気がいいといいな。

8月7日お店はお休みします。
どうぞよろしくお願いします。
by suien-moon | 2011-07-28 01:30
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31