パン屋水円 bakery SUIEN

suienmoon.exblog.jp ブログトップ

-

f0216913_923682.jpg

きのうの夜

読谷までひばり屋のさっちゃんが
ちらしを持ってきてくれた。


今週末は夜ひばり。

ひばり屋が5月1、2、3、4、5日と夜9時までの営業になるそう。

そして
それぞれの日にお酒のおともになる日替りつまみ出店があるそう。

すいえんも2日に出店します。


「夜ひばり」

牧志の「珈琲屋台ひばり屋」が期間限定で「ビアガーデン」になります。
もちろんいつもの珈琲メニューに加えてビールやサングリアのアルコールメニューはもちろん「美味しい仲間達」による「日替りおつまみ出店」もありますよー!
夜のお庭でローソクを灯しての「夜ひばり」をお楽しみ下さい。

5月1日土曜日〜5日水曜日の5日間
すこーし日の暮れた夕暮れ時から21時までどれも売り切れゴメン!

5月1日〈土〉18時〜
『カンテラ』
漁師の嫁が作る海のつまみ各種

2日〈金〉18時〜
『水円』
初夏の座喜味にopen予定のおいしいお店のフライング出店
野菜スープとパンと豆のコロッケセット

3日〈月〉4日〈火〉18時〜L.o20時
『イチカラー』
いわずと知れた大人気カツサンド&自家製シュウマイなど

5日〈水〉18時〜
『やきやき店長』
アウトドアワーキングはオレにまかせろ!燻製など

那覇市牧志1の2の12
理容たかまつ裏
09083557883(ツジ)
くわしくは「ひばり屋日和」というひばり屋のブログをチェックしてください。

国際通りの一本入った「パラダイス通り」にある「理容たかまつ」と「コインランドリー」の横のほそーいすじみちを入った奥です。
わからない時はすぐお電話を!




ひばり屋に参加させてもらえるなんて、嬉しい。

相方とどっちが帰りの運転か勝負だなー。


ちなみにすいえんが
「初夏のはじまり」となったのは
さっちゃんがこのちらしで言ってくれたからなのだ。


この5日間、どうか晴れますように。
[PR]
by suien-moon | 2010-04-29 09:02
line

日々の繕い


by suien-moon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31